推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの設定の話。

※テレビでM-1グランプリを見た余韻を引きずっているため、今回のブログはウザい漫才調でお送りします。

 

 

 

いや、ちゃうんですよ!

私も推しのこと信じてない訳じゃないんです!

推しが言うんやったらそうなんやろな!って思ってます!

推し、嘘つかれへん子やし…

少なくとも推しが語ることは推しの中では真実なんやと思います!

客観的にどうかはともかく!

 

 

機械が苦手っていうのも本当やと思います。

iPhone機種変したらデータ消えたって言うくらいやし

いやバックアップ取っとけや!!

って言いたくなりますけど、そんなことは良いんです。

 

ただね、ママ僕日替りで「お前いつもエゴサしてるだろ!」的なこと言われて

舞台後挨拶の時に

「ところで1つ聞いていい?エゴサって何?」

は流石にあざと過ぎるやろ!?って思うんです!

いや知らんかったんやろなって思うんですよ!?

でもあざと過ぎませんか!?

この現代にスマホ持ってて自分の名前でツイート検索してて「エゴサって何?」はあざとい!!

 

ちなみに自分の名前で検索してる証拠はある(誤ファボそのまま)

誤ファボそのままにしてるあたりがまた機械オンチ感出てますけどね〜あざとい!!

本人に問いただしたらきっと

「えっ、ずっと気になってたんだけどさー、このハートって何?」

とか言うに違いない!あざとい!!

エゴサしにくい名前で大変やろね!私も毎日いらんツイートばっか拾うから困ってる!!

 

 

まあ機械オンチ以外にもあざとい設定はいっぱいありますよ。

いや言ってることが嘘やって言う訳ちゃいますよ。全部本当やと思ってます。

あまりにもあざといから「設定」って言いたくなるだけで本当なんです!

本人がそう言ってるから全部本当なんです!!

 

いくら真実でも本当にあざといこと言われるとツッコミたくもなりますよ!

「小5でミュージカル好きになってからミュージカルの曲ばっかり聴いてて流行の曲はあんまり知らない」

とかね!あざとい!!あざといな!!

ちなみにこれ事務所の後輩ちゃんも

「バレエばっかりやっててバレエの曲ばかり聴いてたから…」

みたいに全く同じパターンのこと言っててなんやねん!!もう!!と思いました!

いや事務所の色が出てていいと思うよ!!ほんまに2人ともそうなんやと思うし!!

 

 

あとは

「小さい頃、劇場の楽屋口付近でずっとウロウロして、急に俳優が出れなくなったから代役で出られる人いませんか!?って声かけられないかな〜って思ってた」

ってエピソードね!

この間、某ヨシオ様が某劇団の某猫のやつで全く同じことやってたエピソードお話ししてて「元ネタこれかー!!」思ったよ!

いやきっと某ヨシオ様に憧れて同じことやって真似したんやろうね!!

わかるよ!!わかるけどな!!

あざといねん!!!

 

 

はー、あざとい…あざとすぎる…

でもそんなあざとい推しが大好きです!!

あーもう可愛いわー!!