推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが出る次の舞台の話。

舞台「テイク・ミー・アウト」公開稽古チケットの発売が決定しましたね〜

いや、さすがについこないだ遠征したとこだしな…と思うと正直厳しい…

私は大人しく兵庫公演を待つことになりそうです。観たいけどな〜

 

そんな中ひっそりと役名も公開されていました。

www.takemeout-stage.com

 

ふむふむ、推しの役名は「キッピー・サンダーストーム」か。

カタカナだと若干どっかのスポーツチームにマスコットで居そうな名前だな…

 

 

ここからはネタバレになるかも知れないので先に宣言しておきます!

大丈夫な方は「続きを読む」で。

 

 

 

私英語は全くできないんですが、英語版Wikipediaを見てみるとですね。

Take Me Out (play) - Wikipedia

役名の番手が…かなり違うんです…

 

ダレン・レミング=章平さんが一番上に書いてある…

しかもどうやらゲイをカミングアウトするのはダレンらしい。

 

そして二番目に書いてあるのがキッピー・サンダーストーム=味方良介…

えっ、そんな重要な役なんですか?

いや、日本版の番手でもそこそこ上の方ではあるけど…!

 

 

気になって読めない英語のページを性能が上がったと噂のGoogle翻訳先生を駆使しながら読んでみたんですが…(ほぼ読めてないけど)

 

・ダレンの親友役

・観客や作者の視点を代弁するような語り手ポジション

・かしこい

・みんなのバランサー

・いっぱい喋るし目立つ役っぽい

 

みたいな雰囲気は感じ取れました!なにこれめっちゃ観たい。

 

 

今のところ私は兵庫公演の2公演分しか観に行かない予定なんですが…

いや本当なんで兵庫は2公演だけなんだ〜!!

東京公演多すぎるでしょ!?分けてください!!

 

関西公演がある舞台は特別な理由がない限り東京には行かないというマイルールがあるので

(誕生日公演とか関西公演が別の用事であんまり観れない時は遠征した)

遠征は…しないぞ…!体力的にも金銭的にも難しいし…!!

 

 

あ〜でも番手入れ替わってるのも含め、向こうでは全裸らしいシャワーシーンなどはあるのかとか、色々めっちゃ気になるから公開稽古とか初日のレポは漁りまくると思います…

ネタバレは気にしないどころか積極的に見る派なので…!

いきなり心の準備なしにヌードきたらしんどいし…無かったとしても「いつか脱ぐのでは」ってハラハラしながら観るのもしんどいし…

 

 

とにかく約一ヶ月後の観劇が楽しみすぎてつらい…!!っていう短い話でした。

どうなるんだ〜!キッピー・サンダーストーム!!