推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しが好きなものの話。

推しは以前ブログタイトルに自分の好きなものを書いていました。

 

2012年4月25日の「やっぱり秋が好きです。」から

ameblo.jp

 

2012年9月24日(関東立海公園大千秋楽)の「舞台が好きです。」まで

ameblo.jp

 

ブログタイトルは「〜が好きです。」の形式で統一されていました。

こういう節目まできちっと続ける律儀さが推しらしいところです。

 

この間に計67個の「好きなもの」が公開された訳ですが…

多分推しだってほとんどその日のノリで書いていただろうと思います。

単なるブログタイトルですからね。

 

 

それでも、たまに最近になって「あ、これ本当に好きだったんだな」って思うこともあります。

先日の恋ブロで推しが「ドライブデート」のジェスチャーをした際に

なぜか完全に運転席じゃない席に座ってる状態(腕がハンドル握ってない)になってしまい、自分で「あっこれ助手席だ!」って突っ込んでましたが

ameblo.jp

好きなら仕方ない!!

 

 

それから

ameblo.jp

これは後にPBPのツイッター

 

というツイートもしてます。自然大好きですね!

 

 

まあでも、ほとんどはどれくらいのレベルで好きなんだか、わからないままのものばかりです。

ameblo.jp

とか、服も小物も紫のものはほとんど見たことないですし。

身に付けたい色と好きな色は別ってことでしょうかね〜。

 

 

それでも、なんとなく脳内に「そういえば○○が好きって言ってたな」みたいに残ってしまうものがいくつかあって

そういうものを見るたびに推しのことを思い出してしまうのでした。

 

まるで孫に「あんたコレ好きやったやろ!?」ってすっごい昔に好きだったものを出してくれるおばあちゃんみたいに

「カバ好きやったよね!?」「蝶々好きやんな!?」「ナマケモノ!好きって言ってたやつや!!」

って、そのモチーフの小物やらシールやらレターセットなんかを見つけるとうっかり買ってしまったりするのでした。

本人、とっくに忘れてるだろうな〜とは思いつつ、つい…

 

 

あと

ameblo.jp

っていうものあるんですが、特に『ウサギ』については

以前アメスタですごく嬉しそうに「ホッキョクウサギが立ち上がったとこ」の写真を見せてくれたことがあったり、

TSCPPで三津谷亮さんのうさ耳パーカーを借りて「みからびっと!」ってやってくれたらしかったり、

恋ブロ3のときに物販で売ってたミニトートを宣伝する際

「ペットの散歩にも便利!犬でもウサギでも散歩のときにぜひ使ってください!」

などと言っていたので、よくウサギモチーフの小物とかを買ってしまいます。

 

 

何が言いたいかっていうと…

 

この右下のやつがウサギな上に困り眉でかわいすぎるということです!!

困り眉の動物イラストも推しの影響でめっちゃ好きになりました!!

(推しが頻繁に困り眉だから)

スイマー…行くか…