推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの同級生の話。

11月9日は木戸邑弥くんの誕生日でしたね。

推しの味方くんと川隅美慎くんの3人でお祝いをしたそうです。

ameblo.jp

ameblo.jp

 

この3人は共演してない*1んですけど、

なぜ仲が良いかといえば、彼らは高校時代に同級生だったんですね。

(本人たちが公言している)

 

味方良介、木戸邑弥、川隅美慎、永嶋柊吾

この辺が高校時代からの同級生仲良しグループで

放課後しょっちゅう遊んでいたんだそうです。

カラオケ行ったり、なんかひたすら歩いたりしてたらしい。なんだ歩いてたって。

 

ここに一つ下の学年で間宮祥太朗が入ったりとか、

井澤勇貴は木戸くんと同じクラスだったことがあったり、

みたいな繋がりがあります。

(この辺、全部公言してるやつなんで大丈夫です)

 

 

井澤くんはどうもこの遊んでたグループに入っていたわけでは無かったっぽいのですが

以前薄ミュでの共演で再会して以来、推しとは同級生俳優仲間として

仲良くしてくれているようです。

ママ僕3ゲスト出演時に井澤くんからは

「この学年はヤバイって言われてたんですよ」という証言も出ていましたね!

 

 

テニミュ面子では2nd立海同い年トリオが有名ですよね〜

原嶋元久、安川純平、そして味方良介。

人見知り、人見知り、コミュ力最強(本当は人見知り)みたいな…

いや本当は人見知りらしいですよ。自称ですけど。

人見知りだけどなんか勢いでバーンってやってるだけらしいです。

 

 

そんな同い年で仲のいい俳優さんが多い推しですが、

推しは同い年じゃなくても2〜3歳くらいの違いなら

ほぼ同級生くらいの接し方をしている気がします。

あと歳の近い女優さんのことはなぜか苗字呼び捨てが多いです。

(クラスメイトっぽくて良いと思います)

まあすっごい年上の「お友達」も多いんですけどね!

 

 

高校時代の同級生仲良しグループ情報は主にブログやツイッター

「きどみか」で知ることができます。

きどみかとは…

www.promax.co.jp

 

毎年やってるふたりだけのハッピーなイベントのことです。

とにかく木戸くんと味方くんのふたりがハッピーにイチャイチャするイベントです。

自分たちでイチャイチャって言うから仕方ないんです…

 

きどみかイベントについてはまた別の機会にちゃんと説明したい。

もう以前1回きどみか話書いてるけど…ちゃんと解説したい…

*1:ママ僕3のゲスト出演をカウントすべきか迷うところですがあれは共演なのかっていうと…