読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しのお仕事の話。

その他の可愛い話。

今のところ推しの仕事にそれほど不満はないです。

 

 

まあ、某ねずみみたいに告知がギリギリだったり*1

某Oむーみたいな面倒なのに絡まれたり*2

舞台上でアイドルのおっぱい揉んだら殺害予告が来たらしかったり*3

演出家某Y氏が稽古期間中にサツにパクられたり*4

 

いろいろあったけどいい経験だったということにしておこう!うん!

って感じではありますが。

 

 

あと舞台自体の好みはあるよね…

正直「自分にはこの話あんまり合わなかったなー」

とか思うこともありますが、それはそれで。

好きな人は好きだろうし、ファン層の幅が広がれば嬉しいね!

推しのここは良かったな!こういう推しがみれて良かったな!

とか良いところはいくらでも探せるから後悔はないです。

 

自分の好みじゃない舞台は回数少な目にしたりもしますが、

その分好きな舞台はいっぱい入る感じで。

そのこと自体に後ろめたさとかも特にないなー…

お金には限りがあるのでね…長く続けるために無理はしないぞ。

幸いなことに途切れずお仕事も入ってるし…

 

 

あと割と事務所さんのことは…信用しているというか…

所属俳優本人のやりたいことを最優先にしてくれている印象はあります。

 

まあファンの希望や要望については…

いや、いいんです推しが幸せなら幸せなので!

所属俳優>スポンサー>共演者>>>>>ファン

とかで全然大丈夫です私は…

 

そ、そんな感じの印象なので、

きっと俳優本人が嫌がるような仕事はさせないと信じてます。

千秋楽挨拶で「この仕事を受けるか迷ったんですけど」

的なことが言える事務所だもんな!

(スケジュール的な意味で迷ったって話です)*5

 

 

でも事務所によっては、

というかほとんどの事務所は仕事選べないだろうから大変だな…と思います。

選べないどころか仕事無い場合もあるってよく知ってるし…*6

 

ある程度(多分)選びつつ、

ちゃんと途切れることなく仕事を持ってきてくれてる

推しの事務所さんはきっとすごくえらいはずだ。

告知はめっちゃ遅いけど…誤字がちょっと多いけど…

推しのお仕事情報は自分で常にアンテナ張って探してないと見逃すけど…

 

きっと事務所さんも頑張ってるんだ……なにかを…

 

 

とか言ってたら

 

ウィ…ウィ……

 

ウィルビー・インターナショナル!!!!

 

 

ま、まさかWOWOWテニミュ特集番組に

同事務所先輩後輩の対談ねじ込んで来るとは…

どんな権力だよ…

跡部と柳生の対談っておかしいでしょ…

 

 

でも…ありがとう…ウィルビーさん…

 

願いは言えば叶うって、本当だったんだね…!

 

 

WOWOW加入しまーす

 

 

 

 

*1:去年の夏は急すぎて内定者がE○ILE行ったのかと思った

*2:奴のことは妖怪・余計なこと言いと呼んでいる

*3:某龍馬役さんのイベントレポより。ボディーガードつけてくださいマジで

*4:これが伝説級すぎてその後なにがあっても「演出がサツにパクられるよりはマシかも」と思えるようになった

*5:でも決定権が本人にあるってすごいなと思った

*6:けんちゃんファイターだよ…