推しが可愛い日常

推し(味方良介さん)が可愛い話をします

推しの後輩が可愛い話。

推しの後輩が可愛い。

 

推しの後輩というのは、味方さんと同じ

ウィルビー・インターナショナル所属の

三浦宏規くんのことです。

 

宏規くんは恋ブロvol.4で味方さんと初共演でした。

 

この恋ブロ4の稽古が始まる前に宏規くんは

味方さんが出演していた舞台へ

観劇にきて挨拶までしてくれていました。

 

ameblo.jp

 

恋ブロ4の稽古中、味方さんは年下の子たちと積極的に交流していたようです。

engekisengen.com

大山真志くんのインタビューでも少し触れられています。

 

恋ブロ4が終わった後も、

宏規くんは毎回のように味方さんの出演する舞台を観劇に来てくれていました。

(ブログやツイッターでの報告がなかった舞台でも

受付で遭遇したことがあるので、ほぼ全部の演目に来てくれていたのでは…)

 

 

そして何故か、年末のきどみか(木戸邑弥くんと味方さんで毎年やっているファンイベント)

にまで宏規くんは来てくれていたのでした。

突然舞台上から味方さんが「宏規ー!宏規ー!」と叫び出した時は本当にびっくりしました…

 

なんでこんなに味方さんの舞台に来てくれているのだろうか…

そう疑問に思っていた矢先に

宏規くんのウィルビー・インターナショナル所属が発表されたのでした。

 

 

 

 

所属が発表される前からそんな感じだったので

当然発表後も2人は事務所の先輩後輩として仲良くしてくれています。

 

宏規くんがテニミュ跡部役になることが発表された直後には、

一緒にご飯に行ったり…

 

その後、恋ブロでも一緒で氷帝の先輩である内藤さんとも食事の機会を作ったり

 

 

あと外せないのは、

宏規くんのこの「FREEDOM」Tシャツ…

 

味方さんの出演していたボーイバンドという舞台の物販グッズTシャツなんです…!

先輩が出演していた舞台の物販Tシャツを未だに着てくれている宏規くんが本当に可愛くて仕方ないです。

 

10/14からの恋ブロでも共演する味方さんと宏規くん、

これからもぜひ仲良くしてほしいと願っています。